電話だけで完結するからこそ、会社選びは大事なんですよ

どこに鑑定してもらえばいいのかわからない?

電話占いって、電話と占い師が揃っていれば可能ですよね。今ではたくさんの電話占い会社が活動していますし、異業種の会社が電話占いに参入することも珍しくはありません。いざ電話占いをしてもらおうと思っても、一体どこに鑑定を依頼するべきなのかわかりにくいのが現状です。どこの会社を選べばいいか判断に困った場合は、安心して鑑定を受けられるかという点に絞って選んでみましょう。プライバシーマークがあるところなら、個人情報の保護をきちんと行っていることの証明でもあるので、安心して個人的な事柄に関して相談できますよね。他にも電話占いのサービスを始めてからどれくらいの年数が経過しているか、料金システムは分かりやすくなっているかも見ておきたい要素です。

信頼出来て鑑定の質が高いことも大切

いくら大手の電話占い会社でも、在籍している占い師の質が良くないと意味がありませんよね。安くない鑑定料を支払うわけですから、腕のいい人に鑑定してもらいたいものです。テレビや雑誌などに登場する有名占い師の中にも電話占い会社に登録している人が多いので、最初は自分の知っている占い師が在籍しているところを選んでみましょう。オーディションの審査基準を厳しくすることで、実力のある占い師だけを所属させている会社も信頼できます。相談者が占い師を信用して話ができるように、顔写真や動画をサイト上に公開しているところもおすすめです。その電話占い会社に長期間在籍している占い師の人数にも注目しましょう。

電話占いが当たる方法は、信頼のできる占い師の開設した電話占いに電話をかけるということです。信頼や実績のある占い師は、名前の画数やフィーリングで占うことができます。